scawaii

SEARCH

HOME -10kgヤセたモデル谷川りさこ直伝! 腹持ち続くスムージーの作り方
2017/09/20 BEAUTY

-10kgヤセたモデル谷川りさこ直伝! 腹持ち続くスムージーの作り方

S Cawaii! 編集部

LINE

腹持ちがイイのはスムージー!

最近では、専門に取り扱うお店もあるほどスリム美人からは注目度の高いスムージー。美容や健康だけじゃなくダイエットにもいいということで、女性を中心に人気のある飲み物ですよね。それを、うちのスリムモデル谷川さんは毎日、自宅で作って飲んでいるそうです。そこで、その作り方とその飲み方のポイントを聞いてみました!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

作り方はすっごく簡単❤

家にある野菜に豆乳やはちみつを入れてミキサーにかけるだけ! これなら忙しい朝に持ってこいの飲み物です。ちなみに今朝のスムージーの材料は、ニンジン(適量)、無調整豆乳(1本)、はちみつ(適量)、無添加プルーン(2つ)。それをミキサーに30秒ほどかけるだけ!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

朝飲みが断然オススメ!

朝食をスムージーに置き換えることで、ポリフェノールやビタミンを摂取することができるそう。そのため昼間に浴びる紫外線やストレスによる活性酵素の発生を防いでくれるとのこと。

ダイエットに効果あり!

朝、ビタミン、ミネラルなどを豊富に含んだスムージーを飲むことで、新陳代謝が上がり、基礎代謝が上がります。つまり、食べたものが脂肪ではなくエネルギーに変わります。そのため、脂肪が減って筋肉が増える! つまり「太りにくくヤセやすい体質」へと変えることができるのです。

腸をスッキリさせる効果も!

食べ過ぎた余分なものを流すにはもってこいの飲み物。食物繊維も豊富で肌荒れ防止にもつながるんだとか。さらに野菜やフルーツに含まれる生きた酵素が、消化や代謝の働きを活発にしてくれて飲めば飲むほどヤセ体質になるらしい。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

いかがでしたでしょうか? 食事制限をするダイエット法は、ガマンをたくさんするためリバウンドの心配があります。でも、朝ってそこまで食べられないじゃないですか? だったら、朝だけスムージーに置き換えすることによって忙しい朝の時間短縮、肌荒れ対策、ダイエット効果も期待できます! ぜひ、明日の朝からでも試してみてくださいね❤

RECOMMENDED

おすすめの記事