scawaii

SEARCH

HOME デニムをオシャレにイマっぽく着こなす方法って?
2017/09/04 FASHION

デニムをオシャレにイマっぽく着こなす方法って?

S Cawaii! 編集部

LINE

デニムハイウエストスキニーは×ちょいボヘがいい

みんな大好きなスタイルUPパンツといったらコレ! スキニーは濃いめなワンウォッシュデニムが今年っぽくてオススメです。全部白で合わせれば、春っぽいしカッコよくアカ抜けます。ブリンジバッグで流行りのボヘミアンテイストをさりげに取り入れるのもアリ♡

©2015年S Cawaii!4月号

©2015年S Cawaii!4月号

デニムGジャンはストライプパンツで辛口に

この時期に大活躍のGジャン。今年はシンプルでウォッシュのかかっているデザインが狙い目です。ボトムは旬のストライプパンツを取り入れるのがイマドキ。大人めな辛口MODEスタイルにシフトできちゃいます。

©S Cawaii!2015年4月号

©S Cawaii!2015年4月号

デニムショーパンは×春ミリタリーで今年顔

クローゼットに欠かせないヘビロテボトムは、ゆったりすそ幅のシルエットがBEST。太もものパツパツ感を解消できます。アウターは春ミリタリーを使って、辛口ストリートにスタイリングするのが新鮮♪ 足元はヒールで女らしさをキープするのが絶対です。

©S Cawaii!2015年4月号

©S Cawaii!2015年4月号

デニムをオシャレに1week着回すには?

S Cawaii!4月号では、Gジャンなどの定番アイテムから旬なバギータイプなどを、どう着こなしたらイマドキに見えるかレクチャーしています。1アイテムを7日間着まわしているから、自分にあったスタイリングが絶対見つかるハズ! 参考にしてみてくだいネ♡

RECOMMENDED

おすすめの記事