SEARCH

HOME 【菜香直伝!】ショートだからこそできる、最強かわいいショートHAIRアレンジ♡
2017/9/27 BEAUTY

【菜香直伝!】ショートだからこそできる、最強かわいいショートHAIRアレンジ♡

S Cawaii! 編集部

LINE



鉄板!ハーフアップお団子

菜香が一番よくするというハーフアップお団子。ラフなんだけど、オシャレオーラが出てかわいくキマるんだって♡

①ハーフアップにしてお団子を作ったら、コテで外ハネをメイク。

②毛先にワックスをつけ、束感をつくったら完成!

キャップで時短ヘア♡

時間がないときや、スポコーデを楽しみたいときはキャップでヘアアレ! 首にチョーカーを巻いて、アクセントをつけるのが菜香流。

①髪全体にワックスをつけたら、片側を耳にかけてピッタリさせる。あとはキャップを被れば出来上がり。

ボヘミアンなレトロヘア

フォークロアな雰囲気のでるこのヘアStyle。今季トレンドのボヘミアンコーデとも相性バツグン。

①センター分けにしたら、前髪を三つ編みする。三つ編みを後ろでピンで留めたら、アイロンでサイドの毛先を外ハネにして完成!

菜香愛用ワックスはコレ!

ちなみに、菜香が愛用しているヘアワックスはプロダクト。軽いつけ心地なのに、キープ力がすごい! オーガニック&ワイルドクラフテッドの自然由来原料だけで作られているから、保湿ケアもできる優れものなんだって!

菜香直伝のショートヘアアレンジでいまよりもっと、オシャレを楽しんでみて! 簡単かわいくキマるからオススメだよ。



TAGS