SEARCH

HOME ハンバーガー大好き♡Sモデル脇田恵子のおすすめバーガー
2017/9/20 CULTURE

ハンバーガー大好き♡Sモデル脇田恵子のおすすめバーガー

S Cawaii! 編集部

LINE



カリカリのバンズが美味しい☆

表参道にある「GOLDEN BROWN(ゴールデンブラウン)」はカリカリバンズに味がしっかりついたパティがたまらなく美味しいんだとか。ハンバーガー食べてます!って感じを味わいたい人にオススメだとか。全てのハンバーガーに細めのポテトがついてくるみたい。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

ボリューミーさに感動!

渋谷区南平台にある「HOTEL EMANON(ホテル エマノン)」のランチで食べることができるハンバーガー。パティがベーグルになっているハンバーガーは、お腹いっぱいになること、間違いナシだとか。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

ベーコンチーズバーガーが絶品

恵比寿にある「Hummingbirds’hill(ハミングバーズヒル)」はバーガー好きにはたまらない見た目&ボリューム。硬すぎず、柔らかすぎずな甘めのバンズが特徴で、パティは下味が強すぎないので、シンプルな素材の味が楽しめるんだって。ケチャップとマスタードでアクセントをつけて食べるのがオススメみたい!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

ハンバーグ並みのパティに満足

神保町にある「BURGERS CAFÉ GRILL FUKUYOSHI(バーガーズカフェ グリル フクヨシ)はパティの厚さがとにかく凄い!食べごたえのあるパティにしっかり焼かれた甘めのバンズが絶妙の模様。S Cawaii!の撮影ときはスタジオが近いので、お昼で頼むことも多いんだって。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

ハンバーガー熱が止まらないこっちゃん。最近どんどんハンバーガー屋さんが出来ている渋谷エリア、港区エリアをこれから攻めていく予定だとか。見るだけでよだれが出るハンバーガーレポはまた、次回もお届けします!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事