scawaii

SEARCH

HOME Sモデル・谷川りさこがオススメなダイエット中のおやつ
2017/09/27 BEAUTY

Sモデル・谷川りさこがオススメなダイエット中のおやつ

S Cawaii! 編集部

LINE

オススメはドライフルーツ

りさこ「夏までにダイエットに成功したいならガマンは絶対ダメ! 私の経験上、ガマンするとその反動で、そのあとのリバウンドがスゴイんやもん。だから甘いものが食べたくなったら体が欲している証拠!って思ってドライフルーツを食べるようにしてんねん。」

©S Cawaii!

©S Cawaii!

ファー イースト バザールがいい!

りさこ「アタシがよくナッツやドライフルーツを購入するのは渋谷ヒカリエ地下2階にあるファー イースト バザール❤ 駅から近いし、グラム単位で販売しているから食べたい分だけ買うことができる❤ たまにスーパーとかでパックで売っているドライフルーツを見るんやだけど、それだとアタシは食べ過ぎてしまうねん。ちなみに、ここにあるドライフルーツやナッツはすべてオーガニックなんだって! 無添加、無農薬砂糖不要でフルーツの甘さだけでドライしているからローカロリーでダイエット中のオヤツに最適なの。あとね…店内がオシャレ! お店行くだけで健康志向って感じがしてダイエット中のモチベーションもあがる気がすんねん(笑)。」

©S Cawaii!

©S Cawaii!

インカベリーとプルーンを購入!

りさこ「全部制覇する予定だけど、今回はインカベリーとプルーンを購入したで。インカベリーは、アンチエイジング効果や便秘解消、プルーンは腸内環境を整えてくれる作用があるらしい! 店内には、ものすごい数のドライフルーツがあって迷っていたら店員さんが教えてくれた❤ 初めての人は、店員さんに効果を聞いてチョイスするのがいいかも♪」

©S Cawaii!

©S Cawaii!

でも食べ過ぎはダメよ❤

りさこ「いくらローカロリーとは言っても何事もやりすぎは絶対NG。ドライフルーツは腹持ちもいいし硬い食感で食べ過ぎを防止してくれるとは思うけど、ほどほどに! 夏までに一緒にダイエット頑張ろう♪」

いかがでしたでしょうか? ダイエット中にどうしても甘いものが食べたくなったら、「ここがガマン時!」と自分を制するのではなく、りさこオススメ太りにくいおやつで楽しくダイエットをしてみるのもいいかもしれませんよ?