SEARCH

HOME なんであんな細いんだ!!を徹底調査。モデルって普段ナニ食べてるの?
2017/9/27 CULTURE

なんであんな細いんだ!!を徹底調査。モデルって普段ナニ食べてるの?

S Cawaii! 編集部

LINE



和食を自炊するのが基本

「基本的に時間があるときは必ず、自炊しています。料理は昔から好きだし、なにより栄養バランスが取れるのが一番の理由。外食ばかりだと太ったり、添加物も多いので不健康になりがち。料理をつくるときは彩りを気にしています。自然と栄養バランスが良くなる気がしていて♡ あと味付けは薄味にしてむくみ予防♪

「白米、お味噌汁、アジの干物、焼き茄子、お豆腐サラダ、お漬物のお夕飯♡ これぞ王道の和食ってカンジ。10種類以上の食材を使うのがポイント。栄養満点で体にもやさしい」

「食べ過ぎや飲み過ぎちゃった日はサラダでお腹をセーブ。レタス、ルッコラ、トマト、ゆで卵、アボカド、クルミを使ったやみつきサラダは友達からも好評なの」(笑)

疲労回復や美肌効果、風邪の予防などの効果があるレンコンをふんだんに使った、鶏とレンコンの甘酢炒めがメイン♡ 白米、お味噌汁、きんぴらと合わせたよ」

「お肉が食べた~いってときはしょうが焼きが鉄板! その分野菜も多めにとるのがオススメだよ」

「朝食は食パン、スクランブルエッグ、ウインナーの定番組み合わせが大好き。サラダもたくさん食べてね♡」

いかがでしょうか? モデル菜香の食生活。たくさん食べても、栄養バランスを考えて作れば太らないんだとか♡ みなさんもぜひ、健康的な食生活を実践してみて!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事