scawaii

SEARCH

HOME ー10kgヤセたモデル谷川りさこの愛用グッズを編集部員(32才)が試してみた!
2017/09/28 BEAUTY

ー10kgヤセたモデル谷川りさこの愛用グッズを編集部員(32才)が試してみた!

S Cawaii! 編集部

LINE

お腹まわりの部分ヤセに効果大!

「ヤセたい部分に巻いてウォーキング等、軽い運動だけすればOK!」とのことだったんですが、運動とか時間ないしムリ!(デブの言い訳ともいうw)な私は、とりあえず巻いて生活してみることにしました。減量用サポーターウエストに挑戦です。

オススメPOINT1:巻くだけでヤセて見えるサポーター!!

ハイ! りさこに言われた運動は、やっておりません。…が見てください。巻くだけでウエストラインがスッキリ見えて、サポーターを巻いたおかげで姿勢が良くなるためバストアップやヒップアップしているかのように見えるんです! (※即日ヤセは即日ヤセて見えるグッズとして編集部員の要望クリアとしましょうw

©S Cawaii!/BEFORE

©S Cawaii!/BEFORE

©S Cawaii!/AFTER

©S Cawaii!/AFTER

オススメPOINT2:食欲も軽減します!!

しかも、ウエストをサポーターで締め付けているので、いつもの暴飲暴食を抑える効果もあり! ずっとつけていると汗ばんでいるのも感じるし、食欲が失せるのです!

オススメPOINT3:薄い素材でバレにくい!

ダイエット中って周囲の人にバレるの、恥ずかしいと思うんです。でも、これ薄い生地なんで、サポーターを付けているのがバレないのです。ピタっとした服を着るときは、コレを中に仕込めば「あれ? ヤセた?」って聞かれます! (※えー、繰り返します。コレで即日ヤセて見えるということで編集部員の要望クリアですw

オススメPOINT4:巻いてるだけで実際ヤセるらしい!

ここからは、私もまだ未体験ゾーンですが、りさこさんのBEFOREAFTERを見るとホントにヤセてますよね。服で隠れてウエスト部分は見えませんが、あきらかにヤセたのが分かります。ラクなダイエット法は、ソッコーで効果はでないけど毎日続けられるという利点があると思うんです。実際に即日効果がでなくても、即日ヤセて見えれば正直OKだし、これだけの発汗量と食欲を抑えることができるなら、数か月の効果に期待大なアイテムです!

©S Cawaii!/BEFORE

©S Cawaii!/BEFORE

©S Cawaii!/AFTER

©S Cawaii!/AFTER

いかがでしたでしょうか? このダイエットグッズ、S Cawaii!とコラボで全国のドン・キホーテで販売中だそうです! お値段は1,290円+税で販売中とのこと! ぜひ試してみてください❤

©S Cawaii!

©S Cawaii!