SEARCH

HOME S Cawaモデル夏子が実践するお肌にイイコト❤
2017/9/28 BEAUTY

S Cawaモデル夏子が実践するお肌にイイコト❤

S Cawaii! 編集部

LINE



スキンケア神3

まずは夏子の最近のお気に入りスキンケアアイテムをご紹介。ハリのあるモチモチのお肌はこの3つが欠かせないそう。夏子のお気に入りコメントとともにチェックしてくださいね!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

【右】アルビオンのエクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルクⅢは保湿力がバツグン! 肌がふっくらモチモチになることまちがいなし。私はドライスキン用のⅢを使っているよ。肌診断をしてもらってから選んでみて欲しい!

【中】ドゥ・ラ・メールの美容液。実はこれ廃盤になっちゃたんだけど、ドゥ・ラ・メールが大好きなんだ。ちょっとお高めだけど、その分の効果が期待できる優秀なスキンケアアイテムが絶対見つかるブランドです!

【左】REGENEプレミアム リフトアップローションはエイジングケアができる化粧水。今から肌の引き締めやハリに気をつけるのって大事だなって思って使ってます!

パクチーで内からキレイに

「外食が増えると、栄養が偏りがち。だから、家でパクチーサラダを食べるようにしてるよ」とのこと。パクチーの他にはセロリときゅうりを入れているんだそう。パクチーはビタミンが豊富で、デトックス効果やアンチエイジング効果も期待できるのでパクチー好きな人にオススメです。

おやつはヨーグルト

「あとはmeijiのアミノコラーゲン ヨーグルト アロエ味が最近のお気に入り❤ コラーゲンの嫌なニオイがしないし、普通に美味しいヨーグルトだから美肌効果と整腸のためによく食べてます」。間食しがちな人はこれをおやつにするのがオススメとのことでした。

夏子の美肌生活をマネして、素肌美人を目指しましょ♥ これからの季節、肌の露出も多くなることだし。食生活の改善って、けっこー大切なんですよ!



TAGS