SEARCH

HOME 好きな人とのデート前にやるべきモテメイク“耳たぶチーク“って?
2017/9/13 BEAUTY

好きな人とのデート前にやるべきモテメイク“耳たぶチーク“って?

S Cawaii! 編集部

LINE



耳たぶにチークをささっと塗る

やり方は、すっごく簡単❤ ほおにチークを塗ったあとに、残ったチークを耳たぶにササッとぬるだけ♪ 濃すぎると不自然な仕上がりになるので残った分をつけるだけでOK

©S Cawaii!

©S Cawaii!

塗ったチークをなじませたら完成!

耳たぶに塗ったチークを指で、なじませたら終わり❤ ほんのり色づいたのを鏡で確認して足りなかったら少量つけたしても大丈夫だそうです♪

©S Cawaii!

©S Cawaii!

恋愛運UPの効果もあるらしい❤

耳たぶチークには、恋愛運UPの力があるっていう噂があるそう。理由は「福耳」っていう言葉があるくらい、耳は「豊かさ」をあらわす場所。そこに人間関係を良好にするカラー、ピンクのチークを塗ることでステキな出会いに恵まれるっていう話だそうです。

最後に比べてみました❤

BEFORE

©S Cawaii! 

©S Cawaii! 

AFTER

©S Cawaii! 

©S Cawaii! 

写真じゃちょっとわかりにくいかも知れませんが、読者モデル桜井野乃花さんの素晴らしい演技力に脱帽です。もはやチークは関係がなく表情でモテはなんとかなるんじゃないか?とも思ってしまいますね(苦笑)。

いかがでしたでしょうか? 耳たぶにチークをひと塗りするだけで、ドキドキしているようなピュアな印象が手に入れられて、なんなら恋愛運UPのおまじないまでできるってすごくないですか? ぜひ、好きな人とのデート前に“耳たぶチーク”を仕込んでみてください❤



TAGS