scawaii

SEARCH

HOME Sモデル・藤後夏子が体脂肪-6%を達成した理由
2017/09/29 BEAUTY

Sモデル・藤後夏子が体脂肪-6%を達成した理由

S Cawaii! 編集部

LINE

自分に合ったダイエットを知る

10代からモデルをやっている夏子は今までに何度もダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド……を繰り返してきたんです。そんな色々なダイエットに挑戦してきたダイエットマスター夏子が今ハマっているのが「Fincプライベートジム」。ここでは最初に自分の遺伝子と生活習慣に合ったダイエットを選んでくれるため、自らの体と向き合うことから始められたんだとか。何度か体験して、これは自分に合う! ガリガリじゃない筋肉のある理想の体型になれる! と決意して通いだしたんです。

週1~2のジムでOK

すでに5ヶ月くらい通っているそうですが、実際ジムに行くのは週に1回、多くても2回でOK。ただパーソナルトレーナーが正しい姿勢で、正しい筋トレやストレッチを教えてくれるため、自分一人でトレーニングするよりも結果につながりやすいんだとか。

しかも、アプリを使って写真を投稿すれば食事管理までしてくれるんだって! 自分の遺伝子に合ったメニューなどのアドバイスももらえるため、過度の食事制限をしないでもOK。食べることもお酒を飲むことも大好きだという夏子にピッタリの方法だそう! 体重はそこまで変わっていないのに体脂肪が6%も下がったなんて驚き!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

ヒップアップの運動やストレッチを中心に取り入れたことで、「ヒップの位置が高くなったね!」と褒められることが多くなったそう!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

運動中もオシャレすべし!

そして、夏子的には可愛いウエアでモチベーションを上げるのも大事。特に細身のウエアでBODYラインが見えるようにすると、見られてるから痩せようという意識が高まるんだって! おかげで、スキニーデニムを履いていてもヒップの位置が高くなったと評判らしい! お気に入りはこのナイキのウエアたち。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

最近ではトレーニングの資格などにも興味があるくらい体作りに熱心になっている夏子。そんな夏子のようにみなさんも自分に合ったダイエット探しを初めてみてはいかが?