SEARCH

HOME 携帯があってもデキル女は腕時計を使う!S カワ読モの手元はどう?
2017/9/26 BEAUTY

携帯があってもデキル女は腕時計を使う!S カワ読モの手元はどう?

S Cawaii! 編集部

LINE



大きめのラウンド型が人気!

今回は18才~23才の読者モデルの女のコたち8名の腕時計を見せてもらいました。うち3名はゴールドの大きめなラウンド型を愛用中。「マイケルコース」が2名、「マーク バイ マーク ジェイコブス」が1名。大人めだしデキル女っぽく見えるとお気に入り。そのほか1名は「マーク バイ マーク ジェイコブス」の白ラウンドを使ってました。この白は文字盤に「スワロフスキー」が散りばめられて女性らしいところが好きとのこと!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

リッチめなコは「フランクミュラー」を!

「この時計は一生ものだからと思ってがんばりました!」という23才の女のコも。文字盤も特徴的だしとてもオシャレ! つけてるだけで格上の女になれる感じがするそう。自然とネイルにも気を配れるから、女らしいキレイな手元をキープできるとも♥ きゃしゃな手首に大きなキラキラの文字盤が映えてます!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

男子ウケがいいのはビジューつきのきゃしゃめ♥

©S Cawaii!

©S Cawaii!

男子にも意見を聞いてみると、女のコにつけてほしいのはきゃしゃでフェミニンなタイプ。シルバーのバングルにピンクの文字盤などが好感度高し! しかもこの写真の「エンジェルハート」の腕時計はビジューが動くたびにキラキラ♥ 女のコらしく上品な手元に見られること間違いなしです。この春は脱携帯! オシャレな腕時計でデキル女のオーラを演出してみてはいかが?



TAGS