SEARCH

HOME 【スナップでわかった】街でREALに流行っている春服発表!
2017/9/4 FASHION

【スナップでわかった】街でREALに流行っている春服発表!

S Cawaii! 編集部

LINE



01 ホワイトコーデがとにかくキテる!

今シーズン、人気ブランドのキーワードにもたくさんあがっていたホワイト。白多めコーデでヌケ感をつくったシンプルSTYLEが街でもHIT中。

©S Cawaii!2015年4月号

©S Cawaii!2015年4月号

〈右〉「トレンドのロングカーデ(約8,000円)はMOUSSY(マウジー)で購入。かっちり感のあるシャツはショーパンでカジュアルに着るのがお気に入り」〈左〉「WEGO(ウィゴー)のニット×ショーパンで女の子らしく♡ でも辛さも入れたいから、デニムジャケトとレザーブティでクールにスタイリングしました」

02 アースカラーが大BOOM

春といったらパステルなどの甘い色が主流ですよね。だけど今年は辛口なカーキやベージュが人気。新鮮で大人っぽいアースカラーに注目してみてください。

©S Cawaii!2015年4月号

©S Cawaii!2015年4月号

「カーキ×ゴールドってなんかオシャレ♡ ウエストをマークしてくれるタイトスカートはEVRIS(エヴリス)。GYDA(ジェイダ)のミリタリージャケットを肩かけしてこなれ感を出しました。MURUA(ムルーア)のメタリックブーティはツボすぎて即ヘビロへ中」

ボトムはガウチョパンツにシフト中

各ブランドから続々リリースしていたガウチョパンツ。街でも既に取り入れている子が急増。春ボトム人気No.1に認定します♡

©S Cawaii!2015年4月号

©S Cawaii!2015年4月号

「春も大人な白×黒がツボ♡ EMODA(エモダ)のガウチョはハイウエストで脚長に見えます。白ニットをINして腰高にしたのもポイント。盛れる&歩きやすいパンプスはMURUA(ムルーア)です」

春のREALトレンドはS Cawaii!4月号に載っている!

ここでは紹介しきれなかったネタはぜひ、S Cawaii!4月号でチェックしてみてくだい。これを見れば、街でいま本当に流行っているファッションがまるわかりです♡



TAGS