SEARCH

HOME 【-10kgヤセた谷川りさこの秘密】毎日入るお風呂で○○をしていた!
2017/9/29 BEAUTY

【-10kgヤセた谷川りさこの秘密】毎日入るお風呂で○○をしていた!

S Cawaii! 編集部

LINE



毎日のお風呂は半身浴or全身浴!

りさこ「どんなに時間がなくても毎日湯船には浸かる! 時間があるときは38度のぬるま湯に半身浴で1時間くらい。時間がないときは40度から42度の熱めのお湯に全身浴で35分!」

半身浴より、実は効果大な全身浴!?

りさこ「たった35分でできるのに半身浴より汗が多く出るのが全身浴! こんなにラクでごめんなさい!って感じやけど、湯船で温まりながらマッサージやツボ押しをして、ランニング並みにカロリーを消費しとる❤ 入り方は超カンタンで、全身浴10分→髪を洗うのに5分→全身浴5分→ボディ洗い&マッサージ10分、全身浴5分って感じやで。」

入浴剤にはバスソルト❤

りさこ「全身浴をする際はソープトピアのバスソルトを入れてボディマッサージ。この入浴剤はお風呂に入れると、とろみが出てポカポカするし、直接塗れば角質ケアに使える! 発汗作用があるのか、すごく汗がでるからむくみに効果的!」

©S Cawaii!

©S Cawaii!

マッサージにはアルガンオイル!

りさこ「メルヴィータのアルガンオイルを使ってる。100%オーガニックで保湿力が◎。体を洗ったあとすぐにオイルを塗ってお風呂の中でリンパを流すように全身をマッサージ! ちなみに時間がないときは5分くらい脚を中心にリンパを流すで」

©S Cawaii!

©S Cawaii!

お風呂あがりにスリミングジェル

りさこ「お風呂あがりは、スリミングジェルを使って部分ヤセしたいところやセルライトの気になる部分を中心にマッサージ。体が温まっている状態でマッサージすると燃焼効果があるんだって。だからお風呂上りに必ずやってるで。習慣化すれば苦にはならんよ。ちなみに私が使っているのは、この間バリで購入してきたもの。伸びもよいし気に入ってる❤」

©S Cawaii!

©S Cawaii!

いかがでしたでしょうか? お風呂っていう毎日の習慣にダイエットを取り入れているから気軽にできて毎日続けられるみたい❤ さっそく今日の夜からトライしてみてね♪



TAGS