SEARCH

HOME 【速報!】この春流行る2大メイクってなに?
2017/9/28 BEAUTY

【速報!】この春流行る2大メイクってなに?

S Cawaii! 編集部

LINE



キーワードは「デニム」&「サファリ」

デニム

デニムは通年着るもので、流行っているというより定番というイメージですよね。ですが、今季は今までなかったカットオフデニムや、デニムONデニムコーデなど、目新しいデニムがいろんなブランドからリリースされます! 今回はデニムONデニムコーデをチェック! 同系色のデニムを合わせるのがポイントです。

サファリ

秋冬はボヘミアン=民族系のスタイルが流行りましたね。そして春もそんな民族系のファッションがトレンドになりそう。特にアースカラー、フリンジ、ターバンなどがキーワードの「サファリ」が流行りそう! こんな風にゆったりしたシルエット、麻素材、オレンジの民族柄ワンピースがど真ん中です。

どんなメイクがマッチする?

デニムには……

デニムのように鮮やか&さわやかなブルーのアイシャドウがお似合い! 水色のまぶたと、目尻に引いたネイビーのラインが印象的。デニムがベーシックな分、春はこんなカラフルなメイクで遊びを取り入れるのがオススメ。

サファリには……

ナチュラル系のサファリコーデにはヌーディメイクがマッチ。アイシャドウ、チーク、リップをベージュで統一するメイクが代表的。NOT厚塗りで素肌感のあるベースメイクもポイント。

いかがでしたか? ファッションに合わせてメイクも変えると、オシャレ偏差値がグンッと急上昇しますよね。春はこんな風に、ファッションとメイクのオシャレな関係を研究してみて♥



TAGS