SEARCH

HOME 郡司英里沙が今はまってるモデルご飯『トーストアレンジ』
2017/9/28 CULTURE

郡司英里沙が今はまってるモデルご飯『トーストアレンジ』

S Cawaii! 編集部

LINE



SNS(Twitter&インスタ)にレシピ動画をUP中

Sモデルの郡司英里沙こと、ちょすは毎朝トーストアレンジに夢中なんだって♪まずは、この30秒動画を見てみてー!ちょすが作ったトーストアレンジの動画だよ~!

で、出来上がりはこちら♥

ちょすがコレを始めたのは「毎朝食べるなら、栄養取りながら楽しく食べられるものがあるとイイな」って思ったことがきっかけ。お家にあったトースターを見て、思ったんだって。朝食は毎日食べるものだし、きちんと食べればカラダにもいい。だから「作ってみよう!」って。手の込んだレシピでも、トーストなら10~15分でできちゃうから、毎日気軽に作れる=続けられる♪よね。

この動画のトーストアレンジは、トータル15分くらいで完成します!

レシピ♪(動画をわかりやすくまとめたよ)

【用意するもの】

たまご2コ

ほうれん草

ベーコン

食パン1枚

1.たまご(1個)に、塩とレモン汁を加えて混ぜる。

2.溶かしたバターを少量加えながら混ぜる。→ソースの出来上がり♪

3.次に、お鍋にお湯をわかし、お酢と塩を少量入れ、沸騰させる

4.沸騰したらお湯をぐるぐると回し、その真ん中にたまご(もう1つのたまご1個)を落とす→白く固まってきたらキッチンペーパーに落として水分を取る→ポーチドエッグの出来上がり♪

5.ベーコンとほうれん草を炒める

6.あらかじめ真ん中をハートにくりぬいたパンをトースターにかける(動画ではフライパンで焼いてるよ)

7.あとは、いい感じに盛り付けて出来上がり♪

他の日も、フレンチトーストを作ったり、ピザトーストにしたり♪

作ってる時間が楽しくて毎日の食事も楽しくなるし、栄養もとれて一石二鳥。ちょすのツイッターやインスタに、今後もトーストアレンジがアップされるよー!ぜひみんなも試してみてね!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事