SEARCH

HOME 今年の冬のトレンドスタイルを発表!
2017/9/19 FASHION

今年の冬のトレンドスタイルを発表!

S Cawaii! 編集部

LINE



ブラックブームが再来!?

カーキやテラコッタなどのアースカラー系のアイテムが流行している秋。冬の注目カラーは、ズバリ「ブラック」です。モノトーンなどがここ最近ずっと人気ですが、冬はその中でも特に黒がトレンドカラーになる予想。黒といえば、モードにカッコよくという印象が強いかもしれませんが、今年は、黒をカジュアルに着こなすのが20代GALにはオススメです。黒をカジュアルに着こなすには?の疑問に答えるべく、テクニックを少しだけ教えます!

小物でカジュアル感を演出する

スニーカーやキャップなど、カジュアルの代表アイテムをコーデに取り入れてみましょう。フォーマルな服にもあえてカジュアルな小物を合わせると、ヌケ感が出て、オシャレに見えますよ。

デニムアイテムを合わせてカジュアルダウンを

カジュアル服代表・デニム。かっちりしたモードなアイテムでさえも、デニムを入れるだけでカジュアルに見えるから、不思議。初心者はまず、黒×デニムのコーディネートから始めてみましょう。

他にも黒アイテムをカジュアルに着こなすテクニックはS Cawaii!12月号「CASUAL BLACK」企画で特集しています! 今年の冬のスタイリングの参考にしてみてくださいね!



TAGS