scawaii

SEARCH

HOME 秋のトレンド「スモーキーMAKE」って?
2017/09/04 BEAUTY

秋のトレンド「スモーキーMAKE」って?

S Cawaii! 編集部

LINE

まずやるべきは「カーキのハネ上げライン」

黒ラインよりヌケ感があって、ブラウンラインよりも今ドキなのがカーキ! 目尻にスッっと引くだけでオシャレ感も目力もUPしちゃいマス♥ 流行りの70’sなボヘカジコーデにも辛口カーキがマッチします。

オシャ見えのコツは「あえてのテキトー感」

カーキのペンシルで目尻にだけハネ上げラインを描く。あえてテキトーに描き始めるのがラフでオシャレなんです! ちなみにアイシャドウは主役のカーキラインを際立たせるためマットなベージュが◎。

キワに黒ラインを描いてデカ目に!

カーキラインだけだと物足りないっていう子はまつ毛を上げたら、まつ毛の間を埋めるようにdでラインを描いて。まぶたにはみ出ないよう極細に仕込んで。

ナチュデカ目のカーキEYEが完成!

ちなみに、つけまつげをつけてしまうとカーキラインが目立たなくなってしまうので、地まつ毛で勝負してね!

現在発売中のS Cawaii!11月号では、このメイクの他にもボルドー、ネイビー、グレーなどなど、今季トレンドのスモーキーカラーメイクを紹介しているのでぜひぜひチェックしてね! しかもカラー別にマッチするコーデsample付き!

RECOMMENDED

おすすめの記事