SEARCH

HOME 絶対オシャレに見える春カラーってナニ?
2017/9/4 FASHION

絶対オシャレに見える春カラーってナニ?

S Cawaii! 編集部

LINE



白は辛口シンプルに着るのがイイ!

今年も人気の白!甘めやキレイめに着るのではなく、辛口モードなスパイスを入れてカッコよく着るのがオススメ。ALL白のコーデもビジューつきやインパクト小物で辛口シンプルにスタイルよく。

©SCawaii!

©SCawaii!

今年は絶対ピンクがマスト!

今季トレンドなのがピンク! S Cawaii!でも人気の辛口ブランドからも大量にリリースされてる注目の色。モデルたちもピンクがカワイイと撮影中におお盛り上がり! 甘めさんはもちろん、辛口派も今季は挑戦すべき! ガーリーな配色のピンク✕白は白を多めにしてヌケ感出すのが◎。ボトムは白ワイドでエアリー感を出して大人めに。

©SCawaii!

©SCawaii!

水色はNotガーリーに着たい

さわやかで好感度の高い水色。今季はガーリーではなく、カジュアルにメンズっぽさを取り入れて着るとオシャレに見えるよ。簡単で盛れるのがデニシャツのコーデ。大きめのデニシャツならショーパンで脚見せするのがイイ。ハットなどメンズ小物をINするとコーデもオシャレにランクアップ♥

©SCawaii!

©SCawaii!

大人っぽくならベージュのワントーン

女らしく大人っぽいベージュのワントーン。上品なヌケ感もあるから、着るだけでオシャレがランクアップするよ。今季はスカートではなく、ワイドパンツとの合わせが◎。足元は白サンダルでリッチな雰囲気に♥

©SCawaii!

©SCawaii!

S Cawaii!の4月号ではオシャレな春色コーディネートテクニックが満載です。参考にしてみてね!



TAGS