SEARCH

HOME チェスターコート・MA-1・ファーコートの旬な活用術Q&A [PR]
2017/9/12 FASHION

チェスターコート・MA-1・ファーコートの旬な活用術Q&A [PR]

S Cawaii! 編集部

LINE



Qファーコートを辛口に着る方法は?

AモノトーンでまとめてMODEにキメて!

毛足の短いファーコートに、レザーショーパンを合わせてカッコよく着るのが正解。ヘアをまとめてサングラスをONすれば、さらにアカ抜けます!

Q膨張しがちなファーをスタイルよく着るには?

A毛足の短い黒ファーコートで着やせセヨ

黒ファーコート×黒スキニーで美脚&引き締め効果MAXに! ブーツも黒でつなげば、脚長度がかなりUP。お団子ヘアで、縦に盛るのもポイント。

Qチェスターにはどんな靴を合わせるのが正解?

Aレースアップのおじ靴ならカッコよくきまる!

大人っぽいチェスターは、マニッシュなレースアップ靴と相性バツグン。のっぺり見えなくて、足先までカッコよく盛れマス。

Qチェスターを着ると重く見えてしまいます。解消するテクは?

Aベージュのチェスターでヌケ感を出すのが正解!

ヌケ感の出る白ワントーンは、冬にするからこそコナレていてオシャレ! 重く見えないベージュチェスターを羽織れば、着膨れの心配はありません♡

Q MA-1を着るとダボっと見えちゃいます。どーしたらイイ?

AワントーンでまとめてIラインを作って!

着膨れして見える…って子は、引き締め効果のあるネイビーのワントーンで、縦長ラインをつくって。頭にはバンダナをONして、視線アップ↑

QメンズっぽいMA-1を女の子らしく着る方法は?

Aイマドキなハイネックニットワンピで甘辛MIXに!

メンズライクなMA-1は、ワンピで女の子らしく着こなして。小物もレディなアイテムで、イイ女風にまとめるのがベター。

アウターの実用テクはS Cawaii!12月号を見て!

S Cawaii!12月号では、アウターの活用術はもちろん、着回しテクも披露しています!絶対にチェックしてくださいね。



TAGS