SEARCH

HOME ちょいモード系メイクを完全マスター♥【S Cawaii! 恋愛本】
2017/10/4 BEAUTY

ちょいモード系メイクを完全マスター♥【S Cawaii! 恋愛本】

S Cawaii! 編集部

LINE



ハネ上げラインでモード感を出す!

シャドウやまつ毛あ薄めにつくって、目尻ハネ上げラインの引き立て役に。ブラウンラインで強さを軽減!

ブラウンシャドウでシンプルに!

使用するアイテムはこちら!

①アイホール全体にAの★をなじませる。パール感のある★は、1色でも立体感をつくれるよ。

②下まぶたにもAの★をなじませて、明るさをプラス。幅を広めにのせて、デカ目効果を狙う。

③下まぶたの目尻側半分にAの♥をオン。下目尻に濃い色をのせると、目元が立体的になるよ。

ジェルライナーでしっかりハネ上げる!

④Bで上まぶたの粘膜にインラインを引く。ブラックで、目元をしっかり引き締めておくよ。

⑤Cで上まぶたにラインを引き、目尻をハネ上げる。ブラウンならハネ上げラインもソフトに。

これで「センス」と「トレンド」を感じる”ちょいモード系メイク”が完成。こちらのメイクはオシャレ好きな彼にぴったりで、ハネ上げラインと重くないモードリップでオシャ顔になれます♥ところどころにさりげなくポイントをつくって、個性をアピールするのが正解!アイメイク以外のポイントを知りたいコは、発売中のS Cawaii! 恋愛本「この先死ぬまで男に困らない恋愛とメイクの方法を教えます」をぜひ参考にしてね。



TAGS