scawaii

SEARCH

HOME 今”モテる顔”カジュアルメイクを再現【S Cawaii! 恋愛本】
2017/09/26 BEAUTY

今”モテる顔”カジュアルメイクを再現【S Cawaii! 恋愛本】

S Cawaii! 編集部

LINE

カジュアルメイクのHow to make EYE!

キホンはとにかく薄く!ツヤのあるベージュアイをつくること。だから、シャドウは色が薄くても目元に立体感を与えてくれるベージュを使用。ツヤの出る質感のアイシャドウを使ってね!

シャドウが薄い分、目元にツヤをプラス

使用するアイテムはこちら!

①クリームタイプになっている、Aの♥をアイホール全体になじませてベースをつくる。

②Aの★をアイホールに重ねる。★はラメ入りなので、ツヤが出て立体感をプラスできる。

③Aの▲と■をまぜて、二重幅にオン。まぶたのキワを引き締めることで、メリハリがつく。

④下まぶた全体にもAの★をなじませる。ラメのツヤ感で目元がパッと明るくなるよ!

ブラウンラインならしっかり引いてもOK♥

⑤上まぶたを軽く持ち上げながら、Bで粘膜を埋めていく。ブラウンラインでやさしい印象に。

⑥まぶたのキワにもBでラインを引く。目尻は、まぶたのカーブに沿って5mm程度ハミ出す。

これで系統問わずイチバンモテるカジュアルメイクEYEが完成。こちらのカジュアルメイクのポイントは、あまり色みを使わないこと。”濃い色=濃いメイク”に見えるので、チークやリップの色もおさえぎみにするのがモテの秘訣だよ!カジュアルメイクのチークやリップ、スキンケア方法が知りたいコは発売中のS Cawaii! 恋愛本「この先死ぬまで男に困らない恋愛とメイクの方法を教えます」をぜひ参考にしてね。