SEARCH

HOME 秋真っ先にほしい秋靴とハオリモノ!
2017/9/13 FASHION

秋真っ先にほしい秋靴とハオリモノ!

S Cawaii! 編集部

LINE



ハオリモノはこの3アイテムがイチオシ

①NEOボヘなロングガウン

ハオリモノで本命なのがロングガウン! なかでも70’sと90’sとMIXさせた、NEOボヘミアンなデザインがトレンドなんです。シンプルコーデに一点だけ取り入れて、CITYに着こなすのがオススメ。

②カーキトレンチコート

ロングシルエットは引き続きブームの予感♪ コナレて見えるトレンチは、美ラインなものを選び、カッコよくスタイリングするのが◎。

③男前なライダース

ハンサムなハオリといったら断然ライダース。旬のワイドパンツやタイトワンピを合わせるのが今年っぽくてオススメです。

 秋靴はこの3アイテムがイマドキ

①トレンドのファーサンダル

今季はファーサンダルがめっちゃトレンド。足元にファーって一見難しいって思いがち。でもモードなコーデもカジュアルも、どんな服にも合わせやすい! これ一足あるとかなり便利です。

②足元だけ♡ ボヘミアン靴

秋は本格的にボヘミアンがBOOM! 全身でボヘ!ってよりも、シンプルな服に合わせて、靴を際立たせるのがトライしやすいです。

③人気が加速中~! ショートブーツ

シンプルなブーツがほしいって子は黒のサイドゴアが断然イマドキ。レディな印象が強いショートブーツだけどMODEな印象にシフトしてくれます。

いま発売中のS Cawaii!10月号には秋服が盛りだくさん

続きは、見ていて絶対にほしくなる秋服が、たくさん載っているS Cawaii!10月号でチェックしてください。



TAGS