SEARCH

HOME どんなチョコを渡す? S Cawaii!ライターが厳選したチョコを紹介!
2017/9/4 CULTURE

どんなチョコを渡す? S Cawaii!ライターが厳選したチョコを紹介!

S Cawaii! 編集部

LINE



耳がかわいすぎる!うさぎシュークリーム

うさぎをモチーフにした「ニコラシャール」から発売しているシュークリーム。食べるのがもったいないくらいかわいいです!

自分チョコにはドゥバイヨルのバレンタイン限定ショコラがオススメ。ベルギーの高級チョコレートで贅沢なひと時を味わって下さい。

手作りしたいけどお菓子作りは苦手・・・な不器用女子は必見!

お菓子作りが苦手だけど手作りしたい女子には、片岡物産から発売されている「バンホーテン チョコレートプリンの素」がオススメなんです。バンホーテンのピュアココアを100%使用していて、濃厚なチョコレート プリンがお手軽に作れちゃいます♪

作り方はとっても簡単。お湯を入れて混ぜるだけ。2時間ほど冷蔵庫で冷やしたらおいしいチョコレートプリンの出来上がりです❤お湯を入れてかき混ぜるだけなんで、不器用さんでも安心です♪

発売中のS Cawaii! 3月号を要チェック!

S Cawaii! 3月号では、ねもやよちゃんの手作りチョコや、男子に聞いたOKチョコNGチョコなどを紹介しています。気になる続きはS Cawaii! 3月号を見てね!



TAGS

バレンタイン

RECOMMENDED

おすすめの記事