SEARCH

HOME 【VIXXがS Cawaii!3月号に初登場!】読者プレ&動画もあります!
2017/9/26 CULTURE

【VIXXがS Cawaii!3月号に初登場!】読者プレ&動画もあります!

S Cawaii! 編集部

LINE



S Cawaii!3月号でサイン入り生写真プレゼントあります!

2月6日に発売されるS Cawaii!3月号に、次世代K-POPを担うボーイズグループのVIXXが初登場。インタビュー中のオフショットをお披露目します。

ドラマチックな音楽とパフォーマンスが魅力

2014年7月に日本デビューを果たしたVIXXは、ストーリー性のある楽曲とドラマチックな楽曲で大人気の韓国のボーイズグループ。日本1stシングルとなる『Error』は、オリジナリティーあふれる彼らのパフォーマンスが堪能できる魅力的な1枚に仕上がっている。

VIXXが日本のトレンドになることが目標です

2015年、日本での活躍が期待されるVIXX。最後にこれからの日本での目標をVIXXのリーダー、N(エン)さんに直撃!

「僕たちの目標は、VIXXが日本のトレンドになること。音楽、ダンスはもちろんのこと、僕らが身につけていた衣装やバッグなどの小物まで、すべてにおいてトレンドになりたいんです。だから、日本のみなさんに、1日でも早くもっとVIXXをしってもらいたいです」

この他、日本語で歌うときに心がけていることやどんな練習をしているか、VIXXメンバー6人の理想の初デートについて赤裸々告白しています。特にデートについてはメンバーそれぞれの個性が爆発。詳しくは2月6日発売のS Cawaii!3月号をチェックしてね!

生写真にサインを記入。読者プレゼントします!

2月6日(金)発売のS Cawaii!3月号をチェックしてね!

サイン入り生写真を7名にプレゼント!

サイン入り生写真が欲しい子はS Cawaii!3月号の応募方法をよく読んで応募してね。

サイボーグをコンセプトにしたダンスも見応えありの日本1stシングル!

「Error」(通常盤1,200円+税/発売中)

ストーリー性に満ちた楽曲とパフォーマンスで、独自の世界観を築いている韓国のボーイズグループが日本1stシングルを発売。6人でつくりあげるドラマチックな楽曲の世界をたっぷりと味わうことができるシングル。カップリングには「青春だって」を収録。

 Profile
ヴィックス
VIXX = Voice、Visual、Value In Excelsis、最高のVoice、最高のVisual、最高のValue。韓国Mnetのオーディション番組「MyDol」で活躍していたレオ、ホンビン、エン、ケン、ラビ、ヒョギにより2012年にデビュー。全員身長180㎝超えのスラッとしたイケメングループ。日本ではアルバム「DARKEST ANGELS」で2014年7月にデビュー。今年4月、日本でのコンサートも開催決定。

★★日本単独コンサート情報★★
◆4月9日(木)横浜アリーナ
◆4月12日(日)神戸・ワールド記念ホール
詳細・チケットはVIXX日本公式サイト http://vixx.cjve.jp まで



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事